採れたて泥んこ

先週kanoちゃんの保育園で、芋ほり遠足がありました。
去年までは未就園児のクラブで行っていたので私も一緒だったけど、今年はお友達と楽しい遠足になったようです。
持って行った巾着には、結構立派なお芋がごろごろ。。。
その前の週には実家のお庭でお芋ほりをしてもらって帰ってきたので、レパートリーの少ないお芋料理はやりつくしたし。。。何にしよう。。
今度はお菓子かな~?









ダメだとわかっていても体が欲する甘いもの(笑)
美味しいおっぱいのために、極力控えなきゃいけないんですが。。。kanaくんごめんね。

ちょっと前まではおからを使ったものに(おやつ系)色々と挑戦していたのですが、そろそろ飽きてきたし。
初めて作ったサーターアンダギーが以外にも簡単に美味しくできて、はまってしまいそうです(汗)
どうしましょう。
甘いうえに揚げてあるし(><)

ころころさくさく

やめられないとまらない。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

