

先日のお財布ポシェットに引き続き、
こういうの作りたいなと考えていたもの。。。
またひとつ出来上がりました。

カチッとしてます
デジカメポーチです。
いままでと同じじゃーん!って感じの見た目ですが、中の芯に違いが。

通常の綿の芯に加えてもう一枚、
定番の眼鏡ケースにも使用している固めの芯を入れてみました。
しっかり
デジカメを乗せても口が潰れません!
直接本体に当たる内側は綿で、外側は固い芯で二重に守ってくれます。


内布はこんな色
更に強度を増したnew type。
新しい定番になりそうです。





先週からkanoちゃんまたまた発熱。
先月も病院に行ったような。。。免疫落ちてるな~

時間外だったので、救急病院を受診しました。
夜の10時を過ぎているのに病院は大賑わい。
時間短縮のためインフルエンザの検査は行ってないとの張り紙がありました。
それでも1時間半待ち。

先生の診察で恐らくインフルエンザであろうということになり、タミフルを処方されました。
39℃越えの熱が続いているので、さすがのkanoちゃんもぐったり。
食欲も無く食べていってなかったので、帰って少し食事してさっそく飲ませました。
タミフルについては色んな話を聞くので怖いけど、少しでも早い方が良いし。

それから結局丸2日高熱が続きやっと昨日下がりました。
良かった。

熱が続いている時は、眠ると幻覚なのか、夢を見ていて寝ぼけているのか、
「怖い怖い」と泣いて起きたり、うわごとも。。。
すごく怖かったけど、無事に元気になってくれてホッとしました。

解熱後2日は外出しないよう言われているので、とっても元気だけど今日は保育園もお休みしています。

無事に5歳のお誕生日を元気に迎えられそうです♪
健康万歳!!
スポンサーサイト

Comment

t.smallさん
本当ですか~♪おめでとうございます!
コメントいただいてt.smallさんのブログ探してたんですよ。
url教えてくださったら良かったのに~i-237
今から探してみますp(^^)q

私もブログ始めました(^^)
まだまだ、未熟ですが・・・

デジカメケース、素晴らしい!!強度を考え進化したのですね!? 私も頑張ろうと、刺激を受けました(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

