ふわっふわ


久しぶりに作ったスタイ。
柄違いや異素材を組み合わせたパッチワークで作ってみました。
裏には細かいワッフル生地を合わせてます。
綿の芯も挟んでふわふわ♪

お揃いでタオルも作ってみました。
こちらにはパッチワークの表地と、ワッフルの裏地の間に
タオル生地を挟んで吸水性up!!
babyにはタオルが必需品ですから、スタイとお揃いなのも嬉しいかなと思ってsetにしてみました。

落ち着いた色合いの左が「for boys」
明るめのベージュ系の右が「for girls」

昨日troncさんに、久しぶりに納品しています。
珈琲の香りが漂う店内には、秋冬の暖か雑貨がたくさんでした~♪
定番hacuの靴下はやっぱり素敵で、どれもこれも欲しくなっちゃいました(*^^*)
気になる方は店頭やhpで是非チェックしてみてくださいね→tronc hp☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

