黒×焦げ茶

お友達からオーダーいただいていたお財布ポシェット無事にお渡しできました。
Uさん色々とご迷惑をおかけしてごめんなさいね~。

セレクトいただいたお色は黒×焦げ茶。
落ち着いた色目でお洋服にも合わせやすそうです♪


ま違いない!
内布にはストライプで明るさも+。

お届けにかこつけて、ランチして、お茶しながらのおしゃべりに楽しい時間を過ごせました♪
次のお届けがすでに楽しみだったりします。
頑張って作らなきゃ
Iちゃん、Uさん、Eちゃん、待っててね(^^)
うれしおいし

Eちゃんからのお土産。
お手製のガトーショコラとチーズケーキ。
美味しくって嬉しくって幸せでした☆
ありがとう
スポンサーサイト

Comment

t.smallさん
そうなんです(^^)お友達が気に入ってくれて♪
二つ折りのお財布も良いですね~。
まだ作ったことはないけど、いつか作ってみたいもののひとつですi-176

バック。。。私もよく車の鍵が迷子になりますi-229

皮財布のオーダーが、たくさん入ってるのですね(^^)
あの・・折れる財布は作ってませんか?
欲しいな~(^^)
今使っているのもお気に入りだけど、ペン付けちゃって・・・(><)
バックの中が、いかにぐちゃぐちゃか分かるでしょう^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

