091211_2248~0001

来年一月にCloverさんを含む雑貨屋さんで行われるイベントのご紹介です。


丘の上の雑貨SHOP巡り
Stamp Rally
ざっかhills


clover/POM/cocochi/muget/はりがね

五店舗で行われるスタンプラリーのイベントです。


私にとって雑貨屋さんは癒しの場所。
雑貨に囲まれたあの独特の空間にるだけで本当にリフレッシュ出来ますよね♪

色々な特典も用意されてるみたいですよ(^^)
この機会に雑貨屋さん巡りしてみませんか?

詳しくはこちら→Clover blog☆










今年はkanaくんも産まれ、kanoちゃんの保育園も始まったこともあり、
なかなか思うように作品作りができない日々が続きました。


そんな中でも暖かい言葉をかけていただいた、clover,troncのオーナーさん。
今年も一年w&g cloverを支えていただきありがとうございました。
微力ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

