最近気になるもののもう一つ、dot柄。
カーキ地にdotの生地を革と合わせて、コスメポーチを作ってみました。


良い色の革なのです

レースモチーフとウールをポイントに、控えめの色であわせました。
内布はビニールなので、お粉がこぼれてもささっとお掃除できちゃいます。
実はコスメポーチと言えるのはその点くらい。。。
ペンも楽々入る大きさなので、それ以外の用途にもお好みで使っていただけたら嬉しいです♪



もうひとつは例のあれ(笑)
今回は裏にちくちく刺してみました。
チラッと見えて可愛いのもやっぱり嬉しいものですよね。

引き締め  表の顔

いつものデジカメポーチは、黒のチェック+レース+革でガーリーの出来上がりです。
キャメルの革も最近のお気に入り♪

革を合わせた小物作り。とっても楽しいです(^^)
もっともっとあれこれ作りたいな~あぁ時間が欲しい。。。

スポンサーサイト

Comment

Rio*Rioさん
分かりますよ~
コメントありがとうございます(^^)

私の方こそ初対面にドキドキしていましたが、色々とお話しできて、嬉しいお言葉も掛けていただけてi-189ホッとしていますi-203
会場の雰囲気も暖かな作品達にも癒される、
素敵なイベントでした♪
お持ち帰りした娘のマフラーもとっても気に入っています。

そんな風に言っていただけて、嬉しいですi-237
これからどうぞよろしくお願いします。

こんにちは^^Rio*Rioのyouです。。。
(わかるかな・・・)
17日は寒くて、足元が悪い中、イベントに来て
頂いてありがとうございました。
Noelさんに来られるって聞いていたので
ドキドキしてましたが、ほんわかされてて、
とてもお話しやすい方でよかったです♪
また、素敵な作家さんとお知り合いになれて嬉しいです。

次は一緒にイベントしたいです★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

