
みなさんメリクリ!
今年のクリスマスも終わっちゃいましたね~。
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
街はあっという間にお正月バージョン。早っ


我が家にもやってきたサンタさん。
kanoちゃん大興奮でハイテンションな朝を迎えましたよ(^^)
プレゼントもとっても気に入ってくれて、ホッとしたパパママサンタなのでした。


ジュエルペットlove


そしてお誕生日に引き続き、キャラケーキの完成です!
と言っても今回は何かと忙しくしていたので、
キャラチョコのみ(^_^;)土台は手抜きで(汗)市販のものです。

今はまっているサンリオのキャラ「ジュエルペット」
その中でもkanoちゃんが一番好きなダイアナを作ってみました。
悪キャラなんですけど(汗)
愛すべき存在なのです。
kanoちゃんはやっぱり「なにこれ~
と◎の反応を見せてくれました(笑)


しかしその日の夜から。。。








体長最悪のkanoちゃん。
おう吐下痢、お熱まで(;;)
結局夜中に病院へ行き点滴を打ってもらいました。
ウイルス性の腸炎だったようです。

結局一睡も出来ませんでした。
この年で久しぶりの徹夜は堪えます~。
忘れられないクリスマスの夜になりました(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

