
そんなこんなで慌ただしいクリスマスを過ごしたのですが(汗)
次の日無事に仕事納めしてきましたよ。



troncさんで来年の初売りに出される福袋を作らせていただきました。

小窓でチラ見せ

写真を撮り忘れたのですが、w&g cloverからは全部で4点。
中身はお楽しみなので、後日upしますね(^^)

ありがとうの気持ちをたっぷり込めて、とってもお得なセットになってます。
ラッピングはこんな感じ。
内容は分かるようにしていますが、
福袋のドキドキ感も楽しんでもらえるように、
小さな窓でチラッと見えるようにしてみました。


他の作家さんからも続々と届いているようでしたよ
もちろん雑貨の詰まったtroncさんの福袋もでるようですし~(^m^)
気になる方は是非troncさんの初売りへ~♪
詳しくはこちら→tronc hp ☆
スポンサーサイト

Comment

misaさん
そうなんだよ~。
すれ違いだったみたいだね。残念i-241
子供たちも一緒だったのかな?
会いたかったな。。。
息子君もだんだん動き出して、楽しくなったんじゃない?
また児童館なんかにも行きたいね(^^)
来年こそは、時間を作って会いましょ♪

ということで、来年もまだまだどうぞよろしく。
よいお年を~!!

忙しいのにこんなに沢山作ったの~?福袋!!
またまたすれ違い納品だったね~残念。。。次こそは一緒にお茶しましょう♪
それにしてもキャラチョコ、さすがだね~ 私はシュガーバニーで助かったわ(^_^;)複雑なのは無理無理・・・
でもこういうので子供が喜んでくれるなら親は頑張っちゃうね~ いい情報ありがとう!
それにしてもKANOちゃんは今年は病気続きだったね~ やっぱり保育園でもらってくるのかな~ nonoは何故かウイルスには強いみたい(笑) 来年こそはゆっくりとお話したいね。やりたいことがいっぱいだね~ これからもどうぞよろしくm(__)m

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

