上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今年も1年が終わりますね。
本当早いです。

今頃は実家へ帰省していると思うので、前もってblogを投稿しています。

今年も慌ただしく過ぎた1年間。
思い返すととっても充実した実りある1年でした。

kanaくんの誕生で4人家族になった我が家。
あんなことができた!こんなことができた!と
みんなで一喜一憂しました。
一人より二人、二人より三人、三人より四人増えるだけの笑顔が増えたと実感できる年でした。

kanoちゃんの保育園入園。
泣いてばかりだったkanoちゃんも、今ではそんなこと忘れちゃうほどみんなと仲良しになって、
楽しく通ってくれています。
お友達のママには「今年からなの?」とびっくりされるほど(^^;)
12月の音楽発表会では、成長した姿に感動したものです
これからも色んな事を吸収して成長してくれるのが楽しみです♪

私はと言えばたくさんの出会いがあった1年でした。
作品作りを通して出会えたIちゃん。
Aさん、Eちゃん。。。

いつも支えられています。
ありがとう

Nさん、Yさん。。。との出会いも。
来年は新たな展開ができそうで、私自身とても楽しみです


好きで始めた手作りの活動が辛くなった時もありました。
でも周りのみんなに助けられて、ここまで続けることができました。
この1年は続けてきて良かったなと心から思えた1年でした。

周りの人に感謝しつつ来年も私らしく頑張っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさん良いお年をお迎えください。
また来年!!
スポンサーサイト

Comment

misaさん
おめでとう!

今年はお互い息子の成長がめまぐるしい一年になるね!
大変だけどそれ以上の楽しいことがいっぱいあるはず(^m^)
今年も昨年同様、充実した年になるように頑張ろうね~
私こそ、これからもどうぞよろしくねi-179

Happy new year!
今頃はご実家かしら?
昨年は新しい家族も増え大変なことも沢山あったと思うけど充実した一年だったね。
私も後を追いかけるように同じような楽しみ、そして時に大変さも感じているけどoriさんの頑張りを見るたびに励まされた一年だったよ。なかなか会えないけどnonoも会いたがってるのでまた元気なKANOちゃんと遊べる日を楽しみにしています。kana君とYUU君も仲良しになれるといいな~
今年もoriさんにとって充実した一年になりますよう・・・
そして私にとってもこれからも大切なお友達でいてくださいね。 体無理しないようにね。では楽しいお正月を(^^)!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。