20100108020014
昨日は7日。
皆さん七草粥は食べられましたか?
うちは保育園で食べたのが美味しかったらしく、帰りにkanoちゃんからリクエスト(^_^;)
全く考えていなかったので、パスタから急遽夕飯のメニューを変更していただきました。
家族みんなが健康で一年を過ごせますように…


12月は内科と耳鼻科通いで、なかなか健康な状態がなく行けなかったkanaくんの10ヶ月検診。
11ヶ月になる三日前に(^_^;)やっと行けました。のびのびになっていた予防注射も一緒に。

ずっと気になってた片付かない予定だったので、あ~スッキリ
問題なく順調に育ってくれているようで、良かったです

もう来月で一歳なんですよね~。早いな~
最近じゃ、軟らかすぎる離乳食をぺっと出したり、喜怒哀楽の表現がハッキリしてきたり、心の成長もめまぐるしいものがあります。
薄いと思っていた髪の毛も伸びてきて、寝起きにはちょっとはねてるし(^m^)
面白いことがいっぱいです♪

たっちも上手になってきたから、お誕生日あたりには歩けてるかも!?

成長はもちろん嬉しいことだけど、この一瞬は今しかない。
kanaくん急いで大きくならなくて良いからね、ゆっくりゆっくりだよ~
スポンサーサイト

Comment

mikaさん
ありがとうございますi-80
そのお言葉を励みに頑張りますp(^^)q

今年も一年clover5周年に向けて、微力ながらお手伝いさせていただきます♪
よろしくお願いしますi-278
NOELさん
今年の初縫いは何でしたか?
私は自宅用の箱ティッシュカバーを、必要に迫られて(^^;)在庫の布をつぎはぎして作りました。
久々の自分用です。

作品作りも開始しました。
NOELさんのお洋服の横に並べさせていただけるように、頑張ります!


oriさん

あけましておめでとうございます。
今年はkanaくんが生まれて、大変な中
ステキな作品をありがとうございました(^^)
oriさんのデザインいつもステキで尊敬します。

また、お互いのんびりマイペースでがんばりましょうね。
よろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いします。
NOELです。
今年もいろんなことにチャレンジしていきたいですね。
oriさんとご一緒出来るといいな。
どうぞよろしくお願いします。

youさん
耳鼻科は根気強く通わないといけないですから、大変ですよね~(><)
うちは中耳炎がひどくなっていたので、結局2ヶ月。。。
こんなに小さいうちから(涙)可愛そうなことをしました。

とはいえ作家活動と子育ての両立も難しい時がありますよね。
今年初めて七草粥を食べました(^^)
七草効果で病気知らずの子供達でいてくれたら良いんですけど(^^;)

またお会いできるのを楽しみにしています。


こんにちは★

七草かぁ・・・食べてないです><

私も秋ぐらいから、ちびちゃんの耳鼻科に行かなきゃ!!
っと思ってたんですが、イベントを優先してしまったりと
なかなか行けなくて、2・3日前に耳鼻科・眼科に
連れて行きました。。。

今年は、子供優先にしようかな・・・
(ダメな親だ。。。)

また、お会いしたいです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

