先日の積雪すごかったですね~。
この冬は灯油を買わずに乗り切りたい(><)と思っていたのに、
雪情報を知って2缶目を買ってしまいました。
今週は暖かくなりそうで、とりあえずホッです(^^)


イニシャルをポイントに


昨年からいただいていたオーダーのtote bag。
今日無事に納品できて、こちらもホッとしています。
上の写真はポイントに入れたイニシャルのクロスステッチです。

全容はこちら。。。

真ん中にイニシャルを

シンプルでA3が入るサイズにというオーダー。
リネンベージュと帆布に革を効かせたデザインにしてみました。
サイズがとっても大きいので、厚手の芯を貼ってよれないように。
底板もしっかり入っています。


内布にはストライプを合わせています。

ポッケにも一工夫

表のデザインではファスナーを付けられなかったので、内ポケットをファスナー付きのものにしてみました。
もうひとつは仕切りのあるポケットに。

こだわったのはマチをたたんで留める革のバックル部分。
写真は撮り忘れてしまったんですが(^^;)
広げて使う時にも邪魔にならないようにと色々考えて納得のいくものができました。

Aさん大変お待たせしました~。
プレゼントされるお相手が、気に入ってくれたら嬉しいなぁ
いつもありがとう







スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

