
お世話になりました

kanoちゃんがkanaくんぐらいの頃から頑張ってくれていた小さな歯。。。
きれいに抜けました(^^)
お疲れ様。
今はまだ小さな箱にしまったままだけど、これどうしようかな~?
私の頃は下の歯が抜けたら上に、上の歯が抜けたら下に投げたもんだったけど。。。

とうとう永久歯が仲間入り。
しっかり歯磨きしてあげなきゃ

気がつけば来月で1歳になっちゃうkanaくん。
最近はとっても感情豊かで、本当に面白いです

まだ何が好きって無いんだけど、小さい時にはやっぱりアンパンマンでしょ?ということで、
kanoちゃんの持っていたアンパンマンおもちゃはすべてkanaくんに

kanaく~ん!アンパンマンだよ~♪と見せると。。。
「ぱんぱんぱん」と言いながら、喜んで寄ってくるようになりました。
本当にわかってるのかは???ですがね(笑)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

