メルシー体操の図
気になっていた映画「めがね」
やらなきゃいけない事が溜まっていて、
ビデオ見てる時間なんかないし。。。と我慢してたんだけど、
kouさんが借りてきてくれてとうとう見ちゃいました。

やっぱり見て正解◎
あの空気感に癒されました~
ゆ~ったり流れる時間が、今の私にはすごく心地よかった。

映像の色もすごく好き。
映画だから見るものだけど、
CDショップのプロモのようにず~っと流しておきたいくらい(笑)

カモメ食堂からめがね。
今度はプールだったよね?
いつ見れるかな。

そして。。。


ずっと切りたかった髪を小林聡美さんのように切っちゃおう!
と思い立ってカット

仕上がってみると全然違うものにアレレ?
顔を置いて髪型だけでいえば、若かりし日の広末涼子風。
マジで恋しちゃいそうな~♪と歌いだしそうです(^m^)

冬だし帽子にハイネックが多いから、たまにはこんな冒険もありですね。
一ヶ月後には小林さん風になるかな~?
こんなのかけてた
スポンサーサイト

Comment

youさん
超熟CM良いですよね。
使われている食器も北欧のものだったり、Libertyのエプロンだったり、使われているものが素敵なんですよね~。
特に川辺でチーズ焼いてパンを食べるCMを初めて見たときは、ハイジの世界だ~♪と感動しました(^^)

わたしも好きです★
昔、『やっぱり猫が好き』って番組も欠かさず
見てたくらい、小林さん&モタイさん(だったよね。)&室井さんの
コンビが大好きでした。。。
小林さんのパンのCMもいいですよね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

