んまい!

とうもろこしの粉。
本当はパンとか焼いたら良いんだろうけど、
すぐ食べてみたかったので、マグカップで電子レンジ蒸しパンにしました。

小麦粉や豆乳などヘルシーな配合の材料を混ぜ合わせて、
レンジで2分。
超簡単です♪

kanaくんにもいける薄味なので、大人用にはコーンの粒と角切りチーズを入れました。
わりとどっしり。
kouさんには物足りなかったようだけど。。。

最近牛乳代わりに豆乳を常備している我が家。
無調整なので、豆乳鍋やお菓子作りに活躍してくれます(^^)

イングリッシュマフィンなんかも作ってみたいな~




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

