
すっきりデザインがお気に入り


kanoちゃんが使っていた椅子の座面が破れて、
気がつくと中のスポンジをもぐもぐ食べるようになったkanaくん。
あ~怖い怖い知恵がついてきたな~。

そこでkanaくん用の椅子を買いました。
入っていた箱に「きこりん」と名前が。
kanaくんもニコニコ顔のきこりんを気に入ってくれたようです。

座らせた2秒後には立ってしまいますが
これからまだまだ使えるもんね。
どうぞよろしく♪


上に乗っている赤い飲み物はお友達のmisaさんに教えてもらった「ローズヒップティー」
ハイビスカス入りなので、とっても鮮やかな赤い色が可愛いです。

授乳中はハーブティーが良いと知ってはいたけど、試したことはありませんでした。
すごいですね~。
飲みだしてからとっても調子が良いです(^m^)
もっと早く飲んでみたら良かったな~
授乳中の方お勧めですよ!








これってなんなんでしょ?
ひと月くらい前から右手が痛い。。。
気をつけていても、右手だからついつい使ってしまうんですよね。
日に日に痛さは増していき、今では何もしていなくても違和感が。

何かで無理をしてしまって、筋がこわばってる(これって方言かな?筋が張ってる)のかな~という私に
母が「腱鞘炎じゃない?」とあっさり。
筋がどうかなるのが、腱鞘炎なのかな?
わかんないけど、ほっといて治るものでもなさそ~。

何か策を講じねば
とりあえず湿布かな。
スポンサーサイト

Comment

misaさん
この椅子kanoちゃんの頃からずっと欲しかったの。
やっと念願叶ったよ~(嬉)
そうそううちも!kanoちゃんに買う物があったから、チャンス☆と思って買ったのよ~。どこも一緒ね(^^)

腱鞘炎か。。。
やっぱりそうなんだ~。
抱っこで無理するのかな?
ちょうど関節のとこ辺りで、まだ湿布もせずほったらかしたまま(^^;)
気をつけて左手を使うようにはしてるけど、無意識に右でやっちゃって「痛っ」ってなるのがしょっちゅうなんだよね。
抱っこが減れば落ち着いてくるのかな~?
ご心配ありがとうね。

西の魔女もお勧めなんだ~。
タイトルからはどんなのか想像できないけど見てみたいな。
髪も全く小林さんを感じないけど(^^;)
すっきりしたよ!
またお茶しようね♪

可愛い椅子だね~
名前もとっても可愛い(^^)!kana君のお気に入りになるね。うちはすぐやきもちやかれるからいつも一緒に何か買わなければならないことに。。そんなことない?最近ますますやきもちやきさんで大変よ。。
髪の毛切ったの?会いたいな~ 「めがね」はまるよね~ 主人がcopyしてくれたから^^;出産前何度みたことか。「西の魔女が死んだ」もお勧めよ~観たかな?
それから手、大丈夫?
もしかしたら腱鞘炎かもね。整形外科に勤めてる友達がよく赤ちゃん連れのお母さんが腱鞘炎でくるって言ってたよ。私も産後一度すごい痛くなったけど自然と治ったけどね。。
痛いよね。。お大事にしてね。もし腱鞘炎だったらシップ以外は対策があまりないみたいだけど。。。
こんなとこで長々ごめんね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

