カーキ&ブラウン

内布にビニール素材を使ったポーチ。
お友達がオーダーしてくれたものです。
プレゼントにされるということで、ポイントにイニシャル刺繍が入っています。

側面にはそれぞれ革でアクセント。
カーキドットにはブラウンの革、ブラウンドットにはベージュの革を合わせました。



寄り(笑)

中には大きなポッケが一つ。
ビニール素材で汚れたってササッとお掃除できるので、
コスメポーチにも使っていただけます。

気に入っていただけると良いな。。。
スポンサーサイト

Comment

t.smallさん
ありがとうございました♪
とってもお忙しいt.smallさんにお会いできて嬉しかったです(*^ー^*)
イベントが終わって落ち着いたら、お茶でもしながらたくさんお話したいです♪
いつでも声掛けてくださいね~。

今日は、ありがとね(^.^)
くつろいで貰えたみたいで、良かった♪

そうそう、このポーチはクローバーさんには
行かないのかな?
見てみた~~い(#^.^#)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

