おソロ

前回troncさんで好評をいただいたセットの第二弾です。
左のベージュ系が女の子仕様でレースを、
右のブラウン系が男の子仕様でアンカーをポイントにしています。
今回のタオルはスタイと同じ柄の布をバイアスにしてくるんでみました。
ほどよい感じでお揃いになったかな?


色いろ入れちゃって~
そして、タオルの裏にはポケット。
初めての試みです!
ここにティッシュを入れておくと何かと便利だったりするかな~と
タオルもとっても手触りがよくってく持ち良いんですよ(^^)


こんなふうにも。。。
なしかな?

クリップ付きの紐があれば、お食事エプロンにも早変わり~
なんて(^^;)

スポンサーサイト

Comment

youさん
ブラウン系は男の子用と書いてますが、女の子でもokですもんね♪

イベントよろしくお願いします。
後2週間ですね~
頑張って作らなきゃ(汗)
misaさん
便利そうでしょ~?
多機能なのも嬉しいかなって(^^)
本当ね!タオル地でお食事エプロン作るのもいいかも!

いやいや~kanoちゃんの方からチュッチュしたリしてるみたいだから、モテてるのとは違うみたいよ(笑)
最近の子はませてるよね~。

nonoちゃんどうするの~?
うちもバレンタイン当日がお休みだから、悩むとこよ(^^;)

こんにちは★

スタイ&タオル、可愛い♪♪
私はブラウン系が好きだなぁ。。。

イベントもよろしくです^^

すご~い!これは便利じゃな~い!
柄合わせもさすがだね。
離乳食始めたからこないだビニールタイプのスタイを買ってみたんだけど逆に顔にペチャペチャついちゃってよくなかった。。タオル地が優しくてよいね。

ふふ(#^.^#)↓KANOちゃんモテ子ちゃんだね~♪
さてバレンタインどうする??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

