土曜日にkanoちゃんの保育園で発表会がありました。
kanoちゃんの演目は「どらくら」
最初に聞いた時は何?
のらくろのこと??(古
と???でしたが、
毎日練習してお家で見せてくれるようになり、
ドラキュラだということが分かりました(汗)

本番では黒い衣装に黒いマント、キバまでつけて(シール)なりきっていましたよ(^^)
最初はちょっと緊張気味でしたが、
しっかり踊れていて頑張っている姿が見れて良かったです。

その後。。。

明日はバレンタインデーということで、kanoちゃん初めて男の子にチョコをあげました(*^^*)
数日前
「バレンタインデーは好きな男の子にチョコをあげる日なんだよ。」
と教えてあげると、
「○○くんにあげる!」とkanoちゃん。
本気じゃないよねと思っていたけど、
「お母さん、チョコ買った?」と聞いてくるので小さなチョコを用意してあげました。

読めたかな?

「何て書くの?」と聞くと迷わず「だいすき
私は名前でいんじゃない~?と言ったけど、どうしても書きたいというので
kanoちゃんが書いた「だいすき」の周りを私がデコって完成
思いは伝わったかな~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

