一歳と10日。
お家の中では、ハイハイよりヨチヨチが増えてきたkanaくん。
そろそろお外でも歩かせてあげたいよね~とkouさんと話していました。
そこでまだ決めていなかったお誕生日のプレゼントを靴にすることにしました。

軽さを重視して選んだ靴はこちら!

真黒になるまで履きつぶすよ~


ちっちゃくって可愛い
ちっちゃいとはいえもう13cm。
でも軽いですよ~。
底はスポーツシューズ独特のゴムだけど薄めで柔らかく、
足首はほどよくfitして履きやすそうです。多分。。。
靴売り場で履いた時もしっかり歩いてくれたので、きっとそうです(^^)



歩いてよ~

さっそく履かせてみたけれど、階段を見ればやっぱり登りたいみたい(汗)


そんなkanaくん。。。
靴大好き

1歳にしてすでに靴持ちです(笑)
よりどりみどり~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

