二年ぶり

去年は里帰りしていて出してあげられなかったお雛様。
今年はちゃんとお目見えです。
これがあるだけで春が来るな~という感じ。
一気に気分も盛り上がりますね(^^)


部屋の中でよちよちと歩いてはあちこちに青あざを作って回るkanaくんですが(笑)
こないだは笑ってられないほどの出血。

どんな風にこけたのか、椅子にぶつけたらしく固まって泣いているkanaくんをよしよししていると
口の中から血がタラーーっと。
「え?え?どこ?歯?」
あたふたしている私にこけた時の様子を見ていたkanoちゃんが、
冷静に話してくれました。

上唇の下と歯ぐきにつながっているところが切れていました。
しばらく泣き続け血は止まったものの、心配だったので救急病院へ。
道中の車の中でも、チャイルドシートで泣きだすkanaくんを、
kanoちゃんがずーっとあやしてくれました。
本当にお姉ちゃんになったkanoちゃんに、助けられることがたくさんです。
ありがとね~

診察も受けて心配ないだろうということで一安心。
プチパニックだった私。
冷静にならなきゃね(^^;)




こういうことがあるとよく思います。

子供が親を選んで産まれてくるといいますが、
私たち両親にちっとも似ていない性格のkanoちゃん。

きっとそんな私たちの足りないところを持って我が家に産まれてきてくれたんだろうな~。
スポンサーサイト

Comment


Ribinaさん

お疲れ様でした♪
ぽたりさんでは、二日間お世話になりました。
ほぼ初めてのイベントであっという間でしたが、皆さん優しい方ばかりで参加させていただいてとっても楽しかったです!
Ribinaさんのキャラとっても好きです(*~~*)これからも仲良くしてくださいね。

オーダーもありがとうございました。
ではステッチもちょこっとお入れしますね!
気に入っていただけるように頑張りますので、待っててください。

では私もblogお邪魔させてもらいま~す(^^)/

oriさん、あそびにきましたよ。
ぽたり1day、お疲れ様でした。
ご一緒できて、とても楽しかったです。
オーダーのバッグ、ほんとに楽しみにしています!
もし、よかったら、クロスステッチなどちょこっとでいいので、どこかにいれて頂けたらとってもとっても嬉しいです!
わがままいっぱいですが、ゆっくりでいいので、troncさんのイベント頑張ってくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

