  
いよいよ。。。

お知らせしていましたイベントが無事に終わりました。
お足もとの悪い中ご来店いただいたお客様ありがとうございました。


久しぶりのイベントで特に何もしていなかった私ですが、撮ったつもりの写真もいまいち(汗)
当日の様子を少しだけ。。。
ナチュラルは古ものとも合うのです 


和骨董とも調和のとれていたナチュラルな小物やお洋服。
子供服大人服ともに、とても人気でした。



作品たち
今回は畳敷きに座卓というスタイルの陳列。
お客様もゆっくり座ってみることができて、くつろいでいただけたのでとても良かったと思います。
古い家具や座卓も良い雰囲気でしたよ。


  
人気のお菓子はほぼ完売!
いつも人気のお菓子は、二日間を通して4種類ありました。
美味しいよ~との評判は聞いていましたが、いただくのはこれが初めて。
美味しい納得のお味でした♪
特にみんなが絶賛していた”レモンスクエア”。
酸味と甘みのバランスが◎
お気に入りが増えました。

こんな照明がたくさん

いつもとは一味違う素敵な空間での1dayイベントになりました。

今回場所を提供していただいた「和cafe&骨董雑貨 ぽたり」さん。
二日間お世話になりました。
ありがとうございました。


そして・・・











もちろんお食事もいただきましたよ

初めて食べたそば粉のガレット。写真は撮り忘れました
美味しいお野菜のピクルスサラダとスープもついて、お腹いっぱいになりました。


こちらは、はまっているハーブティ。
私がいただいたのはローズヒップなどのハーブが入ったピンク。
奥のがカモミールなどのハーブが入ったイエローです。
香りとお味に癒されます
体も心もぽかぽかになる美味しいドリンクでした。
他にもジンジャーティなど、気になるメニューがたくさん♪
また飲みに行かなくちゃ(^^)



大人味が最高
遊びに来てくれたお友達misaさんからのお土産。
珈琲味のビターなクッキー。
大人味なんだけど、kanoちゃんも美味しい~!と食べてました。
misaさんの作るお菓子は親子ともども大好きです。
忙しいのに来てくれてありがとう!

スポンサーサイト

Comment

t.smallさん
イベント続きですね~。お疲れ様です!
私はcloverさんを除けば、3年ぶりくらいのイベントでしたが、楽しいですね~。
お客様や他の作家さんとお話出来るのはイベントならでは(*^o^*)
今年はたくさんイベントでれたら良いななんて思っちゃいました(^ε^)♪
youさん
写真って難しいんですよね~。雰囲気が伝わって良かったです(^-^)
次回5月に向けて今から作りためま~す♪

こんばんは~^^
同じ日にイベントでしたね^m^
当日はすごい天気でしたね!

ぽたりさん、素敵な雰囲気!!
近いうちに、行きたいで~す\(^o^)/

お疲れ様でした^^

写真、素敵に撮れてますよ!!
ちゃんと伝わります。。。

また、次に向けて頑張りましょう★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

