最近ヘビロテで作っているものです。
とても好評いただいてまたこんなに作っちゃいました。

100305_2344~0004

女の子には明るめの色で春を意識した組み合わせにしてみました。
左からピンク・ブルー・イエロー系♪
とっても気ままに布合わせをするので、同じものは作れません(汗)
それがパッチワークの良さですよね~。
布合わせには、あーでもないこーでもないと悩みながらかなりの時間を費やします。
その分出来上がった時の喜びはとても大きいのです。

今回も出来上がるたびに我家のモデル(もちろんkanaくんです)に試着してはニヤニヤしてます。

100305_2344~0001


こちらは男の子用。
割とシックな色合わせに仕上がりました。
左から黒・緑・紺系。
黒は今はもう無くなってしまったbabyブランドのFasをイメージして。
こんな色合わせありそうでしょ?
余談ですが、fasのデザイナーさんがまた新しいブランドを立ち上げたそうです♪
またひと味違ったデザインを見せてくれるんでしょうね~
ブランド名は何だったか覚えていませんが。。。

troncさんに納品させていただいてます。
よろしくお願いします。





喜んでくれるかな?

いとこのお姉ちゃんへのお祝いに。
ベージュをベースにレースを合わせてみました。
ブルー系にしたから甘すぎずに出来上がったと思います。
喜んでくれたらいいな。。。

スポンサーサイト

Comment

Ribinaさん
上品な感じ♪分かります(*^_^*)
赤ちゃん赤ちゃんしてない色使いも大好きでした~。
ブランドはちがうものの、待ち望んだ復活☆kanaくん用にも欲しいなぁ。
スタイセットはtroncさんでとても好評いただいて、嬉しい限りなんです♪

布パッチ好きの私。かなり好みですv-238
残念ながら我が家にはベイビーちゃんはいませんが・・・
私もfas好きでした!
赤ちゃん服なのに細身でお上品な感じがv-10
プレゼント用にチェックしてみます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

