
100223_1146~0001

変な天気ですね。
こないだは小春日和でるんるんなんて日もあったのに、急に吹雪なんて。
これも異常気象?
どうなる地球!?
なんて大きなことを考えつつ、針ををちくちく。
日々細かいことをしております(笑)

いつもの形も革との組み合わせで新鮮に見えてきます。
もっと春らしい色合いのものも作りたいな。


最近は3月ってやっぱり忙しいなと感じる毎日。
カレンダーに書きいれた予定は毎日あれこれ。
やらなきゃいけない事が多くってなにかが抜けてしまいそうです。
後でと思うと見事に忘れてしまうので、すぐにやらなきゃ

Comment


youさん

そんなi-201そんなi-201とんでもないよ~。
でもそう言ってもらえると嬉しいな(^^)ありがとう☆

数日間はスタイ職人のようになってましたi-229
なかなか布合わせも楽しいですよ♪

oriさんが作るものは高級感があるぅ~^^
とても、素敵です★

↓のスタイもどれにしょうか、迷うぐらい
全部可愛い♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

