kouさんのお休みの日やり残したことがあるらしく会社へ行くことに。
会社は天神方向なので仕事が済んで、久々に天神へ行くことが出来ましたやったー
何ヶ月ぶりだろ?色々と行く時間はなさそうなので、短時間で私の買い物意欲を満たしてくれる「natural kitchen」と「natural plenty」」へ行ってきました。
どれもこれもシンプルで使いやすそうな物ばかり、やっぱりいいね~。
kouさんにかのちゃんを任せてお買い物に没頭。ついつい長引いてしまってごめんね~

お家に仲間入りしたのはこちら。
何入れよ♪
 最近は色んなサイズのかごを増やすことばかり考えていましたが(ダイソーなんかにもいいかごがあるんですよね~)、今日のお気に入りは「ガラスジャー」。可愛い
結局どちらも選べず大と小買ってしまったまだ中もあったので今度行ったら買っちゃうかも

鳥かごは風水的に良いものらしいので、グリーンでも飾ろうかと購入。
これで100円は安いもんね
お家の形のものは多分キャンドルホルダー。形が可愛くてキャンドルも買わずにこれだけ何に使おうかな~妄想は膨らむばかり。
ガラスジャー大の中にも色々と入ってます。
レース、糸、ラッピング用品、スプーン、などなど。

フックはこんな感じになりました。
お出かけスタンバイ
 ものすごく遠くて分からないけど玄関の正面です。
今まではつっぱり棒を使って掛けていたんですが、これでスッキリしました

いや~楽しかった!買い物っていいな

今のコーナーをスッキリさせるにあたって掃除したんですが、その下にオットマンと小さいテーブルを置いています。
その天板が淋しかったので、かのちゃんのお昼寝の間にあみあみ
2時間くらい眠ってくれたので完成
地味ですか?
 ちょっと頑張ってお花みたいにしてみました。
本がなかったので、雑貨の本に載っていたのを見ながらああでもないこうでもない。。。とやってみましたが、形になってよかった。
まさに毛糸マジック
隣のかごには帽子がいっぱいです


スポンサーサイト

Comment


ryouくんママ

買い物って本当スッキリするi-228やっぱりストレス発散になるんだよね~♪
たまには買い捲らないとねi-234

ブログ始めてもう2ヵ月も経つんだよ~。早いよね。
いつもブログ見にきてくれて、こうしてコメントまで入れてくれるみんなに支えられてここまでこれたんだな~って思うんだ。
本当に感謝してるよ。いつもありがとうねi-176

ryouくんはもう結構話すんじゃない?かのちゃんも少しづつだけど順調に言葉も増えてきて、ryouくんと話できるのもきっともう少しだよi-236
1月にまたみんなで集まろうi-197今度は私が召集かけるからね!

良いお年を...



ほんとに早いもので今年ももう終わりだね。ORIちゃんがブログを始めてから私もパソコンを見る楽しみが増えました!!とっても素敵な記事ばかりだったので、ほんとに毎日はまってみてました、来年も楽しみにしています、よろしくね。    そうそう、私も今日家族3人で買い物に行ってきました。 私も雑貨屋さんにいきたくて、、、ハビタ と、MAMAIKUKO 。  諒とパパは、屋上でドラえもんやらアンパンマンやらで 大はしゃぎしていたみたい。  どこだかわかるよね、、、そうそこそこ!!正解!! 
 カフェエプロンを買いました。 ほんと、買い物っていいよねー。 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
