
yotuba1.jpgyotuba1.jpgyotuba1.jpgyotuba1.jpgyotuba1.jpg

4月ですね。
色んな初めてのある今月。
我が家の初めてもいよいよスタート!

4月1日の今日はkanaくん初登園の日でした(><)
本人は今日何があるのか分かるはずもなく、朝からいつものように元気いっぱい。
私の方がドキドキでした。

2時間あまりの初日。
お迎えに行くと。。。
おやつもご飯も受け付けず、大泣きし続け泣き疲れて眠っていました。

抱き上げて目が覚めても泣かず、強い子でした(^^)
よく頑張った

帰ってからのお昼ごはんは、いつもの倍くらいをたいらげて終始にこにこご機嫌さん♪
明日もがんばろうね~isu8225.jpg

yotuba1.jpgyotuba1.jpgyotuba1.jpgyotuba1.jpgyotuba1.jpg





スポンサーサイト

Comment

misaさん
ありがとう(*^_^*)そうよ~スモックとか着て、帽子なんか被るとすっかり園児だよ。
昨日はやっぱり夜泣きがひどくてね~昼間の刺激が残ってたんだろうね~。
小さいなりに頑張ってくれてるんだよね私も頑張らなきゃ
慣れるまではお昼迎えするから、2時間くらいしか時間が取れないけどこの時間を有効に使えるようにしないとね
本当会いたいな~時間あったら連絡ちょうだいね

ご入園おめでと~かな(#^.^#)
うちも今日は入園進級式だったよ。それにしてもkanaくんすごいな~ でもまだまだ泣いちゃうよね。。もう保育園児なのね~ 
ならばこれから活動開始なんだね。私はまだまだドタバタ、自分の事は手につかないよ~
またゆっくり会いたいな。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

