これはなんでしょう?

ずっとあたためてきたもの。。。やっと完成です。
ただ納得のいくデザインが出来なかったというのが本当のところですが(汗)
ひとまづ形にすることができてやっとすっきり。










全体像はこちら。

100403_0005~0001

柔らかい革を蓋に使ったショルダーバックでした♪
明るめの茶色い革はリネンベージュとの相性も抜群ですね(^^)

シンプルですが大きめのピンタックを2本に、
レースとクロスステッチで細かい手仕事をプラスしてみましたよ。


蓋の革はそのままのカーブを生かしたデザインにしています。
本体はリネンで、内布にキルトを使ってしっかりするように。
内ポケットの口にはリバティーでちょこっと柄も入れてみてます。


前々からこんなのをと言われていたんですが。。。
mikaさん大変大変お待たせしました~
いかがでしょうか?
GW明けにCloverさんへ納品します。
是非店頭で!

このレースを見つけた時から、こうして使いたかったのです


GWですね~。
今頃は。。。

渋滞にはまっていなければ、私と子どもたちはkouさん実家へ帰省している予定。
記事は予約投稿でupしています。

kanaくんの初節句のお祝いをする予定。
長い休みの取れないkouさんは、後で合流します。

毎日「あと何回寝たら、おばあちゃんのお家に行くの?」と楽しみにしていたkanoちゃん。
今日はなかなか寝付けないんだろうな~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

