いよいよ今日からtroncさんのイベントが始まります。
あいにくのお天気ですが、春のお出かけが楽しくなる雑貨やお洋服を探しにいらしてくださいね~


w&gcloverからも少しですが、納品させていただきました。

誰かのお気に入りになりますように。。。

好評をいただいたスタイセットとLibertyキーホルダー。
コースターとキーケースなどです。



今回新しい形も作ってみました。
携帯ポーチです。

春と言えば花柄、花柄と言えばLibertyでしょ?ということで(笑)
こちら~

たわわに実りました

お色は4色。
Libertyのところもキルトしているので、
見た目もふわっとして可愛らしい形になりました。


今回一番のポイントは、お揃いのストラップがセットになっているところ。
お揃いってなんか嬉しくなるでしょ?

おソロ

つけるとこんな感じ
ん~良い感じ

写真は携帯じゃなく、デジカメです。
コンパクトなものならデジカメだってOK!
今やデジカメだっていつも持ち歩くものですもんね。
春のお出かけにいかがでしょ?

スポンサーサイト

Comment

t.smallさん
ぜひぜひ~♪とっても素敵なお店ですので!
自家焙煎の珈琲もおすすめなんです(*^-^)b
もっと近かったら良いんですけどね~
イベントの作品作り進んでますか~?
私はミシンが壊れてお手上げ状態です(^_^;)早くどうにかしなくちゃです

革のキーケースだ!!気になるなぁ~~
キーホルダーも、デジケースも・・・
相変わらず、丁寧で感心です。

troncさんのイベント、行きたかったな(>_<)
こんどこそ、お店に行ってみます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

