まだお互いが付き合っていた頃からのお友達夫婦に誘ってもらって、
久しぶりにおでかけ。

独身の頃は4人で飲みに行ったり旅行に行ったりしていました。
懐かしいな~

今ではお互いに子供が生まれ4人家族になって、とても賑やかになりました。
これからもこうして付きあって行けたら良いな。

子供たちを遊ばせていると、そこに。。。私の地元の親友家族が
え~びっくりすごい偶然
しかもお互い初めて来た場所で
この日のこの時間にここに来てるってすごくない?

前にも記事にしていたけれど、うちの子二人と全く同じ誕生日のお友達夫婦。
きっと何かあるんだろうな~と思わずにはいられない。。。
大げさかな?


kanoちゃんとお友達親子


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

