
長いお休みが終わりましたね~
みなさんはどのように過ごされましたか?


我が家はkanaくんの初節句で、kouさん実家へ帰省してきました。

じぃじやばぁば、義妹さん家族にも久々にあえて楽しい休日になるはずが…
初日からkanaくんがお熱

とってもご機嫌が悪く、お出かけどころじゃありませんでした。

休日なので病院も多いし…
やっと病院から帰ってきたら、今度はkanoちゃんがお熱

次の日のお昼くらいまでぐったりでしたが、なんとか復活
ホッとしたのも束の間。
その夜またまたkanaくんのご機嫌が悪いと思ったら、手足にたくさんの湿疹が
次の日はまた2~3時間待ちの病院へ。

こんなお休みでしたが連休空けたら元気になった2人なのでした(^_^;)

とはいえ、立派にお祝いしてもらった初節句。
何年後かには良い思い出になるのでしょうね。

お父さんお母さん大変お世話になりました。
ありがとうございました!  
koi420.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

