

オーダーいただいたものをお届け。

中には何が?
お気に入りのアンティークのはがきをコピーして貼り付け、
麻ひもで結んだだけのシンプルさ。
すっきりしていて私好みです♪





中身は。。。






これでした~
デジカメポーチとストラップです。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。

S様ありがとうございました~




5月9日は母の日でしたね。。。
一年に一度感謝の気持ちを伝える日。

若い頃は照れくさくてなかなか素直には伝えられないものでしたが、
私も母と離れて暮らして6年。

家族を持ち自分も母になり、その大変さを知ることで
少しは素直に伝えられるようになってきたように思います。

産まれてからあることが当たり前と思っている、親が子に向ける無償の愛。
この年になってその一つ一つに感謝できます。

シンプルだけどやっぱりこの言葉が一番かな?


お母さんいつも本当にありがとう!!     pot317.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

