「ハンドメイドフェアinかすや」無事終了いたしました。
お足もとの悪い中ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

広い会場はたくさんのお客様で、熱気ムンムンでしたよ(笑)
会場の様子を少し。。。

open前

入口から見渡したところです。
左側も右側もその奥にもまだまだ沢山のブースがあって、映しきれませんでした。
手前に見えるのが、こんもり盛られたパンのコーナー。
こんなにたくさんあったのに、一時間程で完売したようで(涙)買えずじまいでした。


Naturaly Styleの仲間で作ったブースです。

小さな雑貨屋さん♪

洋服から小物、お菓子まで色いろなものがあります♪


ブースのセッティングが終わり、お友達のブースへ。

100519_1023~0001

委託先のCloverさんでご一緒している、木工作家のt.smallさんです。
お友達と出店されていました。
t.smallさんの作品と、布小物がとっても素敵にディスプレイされていました。
少し話していると、いつの間にかお客様が(汗)
急いでブースに戻りパチリ。



汗ばむ熱気です

あっという間にこんな状態になりました。
オープン時間前に並んでいただいたお客さまもいらっしゃったということで、
少し早めのスタートになったようでした。

以前は接客の仕事をしていましたが、自分の作品となるとドキドキして全然です(^^;)
たくさんのお客様と楽しくお話しできるようになりたいな。。。
雨の中お友達も遊びに来てくれて、とっても嬉しく楽しい一日になりました。
ありがとう♪

たくさんのブースの中からNaturalyStyleのブースに来ていただいたお客様、
そしてw&g cloverの作品をお持ち帰りいただいたお客様。
本当にありがとうございました。

来月はNaturalyStyleでのイベントが決まっています。
詳細はまた後日。。。






ありがとう!
お友達にオーダーいただいていたものも、かな~りお待たせしてやっとお渡し(汗)
喜んでもらえたようでホッとしました。
ありがとう


嬉し美味し♪

もう食べちゃってますが(汗)
遊びに来てくれたmisaさんからのお菓子。
大好きホロホロスノーボール♪

もうひとつはiちゃんのお友達ハンドメイドのレジンネックレス。
素敵なアクセサリーもいただいちゃいました。
ありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

t.smallさん
お疲れ様でした~
あっという間の時間でしたよね!
あんなにたくさんの人が来るとは思っていなかったので、イベント慣れしてない私は終始ドキドキでした
でもご一緒出来てとても心強かったです!

ブースの写真も勝手に載せさせてもらってすみません

またお会いしましょうね♪では、来月も頑張りましょうね~


youさん
お疲れ様でした~
youさんのバック、大人気でしたね♪すごい!
私も見習いたいです

来月のチラシ。デザインをどうするか、ぼちぼち考え始めていますよ!
絶対またギリギリでばたばたするんで

今度のNaturalyStyleも楽しみにしてま~す

すごいたくさんのお客さんだったねーー(゜゜)
話していたら、ほんとにあっという間だったね!

私達のブース、upしてもらって嬉しい♪♪

6月もお互い、頑張りましょうね!

お疲れ様でした^^

暑かったね!!
熱気ムンムンだったね・・・

次は6月♪♪
oriさんの素敵な作品、またまた
楽しみです★

チラシ、ヨロピク。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

