皆様良い新年をお迎えでしょうか?

ブログをはじめて2ヵ月そろそろ自分好みのものに近づけようと、カスタマイズに挑戦してみました。
去年から着々と準備を始めて、こんな感じに仕上がりました。
本当は年末に仕上がっていたのですが、キリがいいので1日まで我慢しました。
いかがでしょう?

私の好きな色のベージュをベースに、今はまっているドット柄にしてみました。他の色も緑や茶色など私好みの色ばっかりです
毎日開くのが楽しみになりそうです

これも良くお邪魔するブログの「cozy.com」のnatsuさんに刺激されちゃってます
とても素敵なブログでおしゃれなんです写真の撮り方なんかも参考にしたいな~という感じでいつも楽しみにしてるんですよ。

というのを年始にupする予定で年末に書いています。
帰省中のハイテンションかのちゃんの様子は、また後日。。。

今年もどうぞよろしくお願いします






スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
