明日は銀行いかなきゃな…持って行くものはコレとコレ…。
そんなことを考えながら、ふと思いついたこれ。

100526_1321~0002

通帳入れよりも大きくて、払い込み用紙が折り曲げずに入るサイズです。


前にネットで買ったものの質感がいまいちで、なかなか出番のなかった革を、
適当にそのサイズに切って折って縫っただけ。
もちろん自分用です。

革だから裏付けなくても良いし、ちょこっとレース合わせただけで、なかなか
あっという間に出来上がりです♪

そう言えば昔は、明日使いたいから作ろう!という感じで一夜漬けばっかりのハンドメイドだったな~。
なんだか懐かしい。。。


たまにはこんなのも、息抜きに良いね


今日はひと月ぶりにtroncさんへ。
お受けしていたお品と、納品もさせていただきました。


それと。。。
お友達へのお礼に水出しコーヒーを♪

可愛くラッピングしてもらって、お友達喜んでくれると良いな~。
お持ち帰りの車の中も、ん~良い香り。
どうして自宅用を買わなかったんだろ(;;)

そういえばリサーチもせずに珈琲とは危険かも(汗)
珈琲嫌いの人っているもんな。。。じゃないですように!お願い(>人<)


ドライアジサイが素敵☆


スポンサーサイト

Comment


イベント来てくれてありがとうね~。
やらなきゃいけないと思いつつ、ゆっくりしちゃってたよ。
終わった後は気が抜けて、なかなか手作りモー
ドにならなくて大変なんだよ(^^;)
troncさんに行ったのもひと月ぶりだったもんね(汗)

misaさんのblogにもお邪魔してるよ(^^)
色々と忙しそうで、本格始動という感じかな?
無理しないでね♪
またゆっくり(^^)

先日はどうも~♪
その後のんびり出来てるかと思ったら忙しかったようね。。今日TRONCさんに行ったのね~私も最近行ってないから今日行こうか迷ってたとこ。残念!
革のバッグ可愛いね~ こういうちょこっと持ち歩けるbagは何かと重宝しそう。あっという間に作れてしまうとはさすがだ~
私は最近何もできない病になってきた・・・やる気起こさなきゃ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

