以前とってもお安く手に入れたかごバック。
革を使ってリメイクしてみました。

beforeの写真が無いのですが(汗)
afterはこんな感じ。

ぱっと見はいけてる?

よくあるモロッコかごバック(?)みたいな感じに(^m^)
自分用なら問題ないよね。

元々は同じ素材の持ち手が付いているだけのシンプルなものだったので、
焦げ茶の革で引き締まった上に、裏地も付けてしっかりしました。


はじっこに申し訳なさそうについてるのがコレ(笑)

これも再利用

これも元々はkanoちゃんの帽子に付いていたコサージュ。
もう小さくなったのでね。

どうしてこの位置かと言うと。。。
革が途中で切れてるから、目隠しにです(^^;)

夏に活躍間違いなし☆


そうそう。
このかごバックのお値段実は。。。

破格の300円だったんですよ!!

リメイクってすご~い♪

5月に入って病気がちだったkanaくん。

その間もkanoちゃんは元気に過ごしていたのですが、とうとうお熱でダウンです。

大好きな保育園もお休み。

元気なkanaくんだけで行ってます。

kanoちゃんと二人きりなんて、すご~く久しぶり。

たまにはお母さん一人占めも良いかな?

早く元気にな~れ(^^)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

