kanoちゃんのお熱でスタートした今週。
kanaくんにもうつり(やっぱりね)長期戦か!?と思われましたが、
なんとか落ち着いてくれました

昨日はお熱がありつつも元気に、そして食欲もでてきた二人。
今朝はすっかりお熱も下がったので、めでたく登園となりました。

明日は土曜日だけど園の催しがあるので、滑り込みセーフで参加できそうです。
良かったね!kanoちゃん♪




出番を待つ。。。


こちらはそんなごたごたが始まる前に作りかけていたもの。
お友達babyのスタイです。
ずっと手をつけられなかった仕上げも昨日済ませました。
本当お待たせ~


スタイリッシュに

こちらはいつもよりも少し小さめなデザインの新作。
試作で作ってみました。



どちらも可愛い形になりました♪

いつものと比べるとこんな感じ。
すっきり

お友達babyにモニターをお願いしてきます(^m^)


スポンサーサイト

Comment


youさん

子供の熱って突然バーン!と上がるから焦るんですよね(^^;)
妹や弟がいればほぼうつるし。。

ママにお休みは無いから、大変だったでしょうね。
復活して何よりです^^

もう六月ですね!
作品作りに一直線でがんばりましょう♪

私も先週の日曜日から熱出して、
最近やっと復活したよ><

気温差があるから、どうしても
風邪ひいちゃうよね。。。

気を引き締めていかなきゃね^^

おこちゃまも早く良くなってよかったね★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

