昨日の夕方。
お友達のメールで勘違いに気付いた私(汗汗)
cloverさんの出るイベントって、明日からだ~~!!!
blogにお知らせをupしときながら、自分では勝手に土日だと思ってました。
いや~慌てました~。
なにせ納品してないんですから(^^;)
オーナーさんに電話すると、出るのは明後日だから大丈夫ですよとあっさり。

。。。(;;)あ~そうだった。
そんなことすらすっかり忘れて、ひとりあわあわしてしまいました。



ということで、本日無事にお届け。

いろいろと出来ました

お天気もなんとか持ちそうで良かったです。
今日もたくさんのお客様で賑わったのでしょうね。
cloverさんのように、2日目のみ参加のお店もあるようです。
皆様お誘い合わせのうえ是非お越しください(^^)






仲良し姉弟です



若い時は双子を産んで同じ服を着せるのが夢でしたが、授かったのは異性の姉弟。

それでも、お揃い着せたい夢を叶えました(^m^)

映ってませんがcrocsもお揃いです。


やっぱり可愛いね♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

