イベントのお知らせです。


nsv5.gif

参加作家


Natural Leaf / Rio*Rio / HINATA / akoko / Ribina / I'm on my way / pontter / たちばな菓子工房 / w&g clover

大人服、子供服、布小物、編小物、革小物、アクセサリー、木工、フラワーアレンジ、焼き菓子 etc...

いろんなジャンルの楽しめるイベントです^^
みなさんお誘い合わせのうえお越しくださいね。
お待ちしております。







イベントまであと8日。。。いつもながらぎりぎりで頑張ってます(^^;)

イニシャルテープが決めてです!

ストラップや、チャームなど。。。
革やレースを合わせています。
バックに付けるだけで、雰囲気が変わりますよ。






可愛い形のレシピを見つけたので、久々に帽子を作りました。

で~ん

柔らかいハーフリネンでベレー帽です。
芯を貼っていないので、夏でも涼しく被っていただけるんですよ。

被るとこんな感じ。
このくらいの深さがとっても被りやすいですよね♪
100616_0921~0001


pattern by WHISTLE

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

