いよいよ始まりました!

この時間にblogをupしている私はと言いますと。。。
kanaくんの病気のため今日はお休みとなりました

楽しみにしていただけに残念です。
が、作品だけはきちんと納品してまいりましたので、どうぞよろしくお願いします。


nsv5.gif



お天気はあいにくですが、気温も暑すぎず程良い風もあって気持ちいいです♪
3時までopenしています。
明日もありますので、是非遊びにいらしてくださいね。



スポンサーサイト

Comment

Rieさん
お疲れ様でした~。
kanaくんすっかり元気になりました。
ありがとう。

たくさんのお客様に来ていただけたみたいで、良かったね~
帽子もお嫁にいったと聞けて良かった♪
気になっていたので、ホッとしました

キーホルダーも気に入ってもらえたみたいで、嬉しいな(*^_^*)

今日も…な天気だけど、元気だしていこ~

よろしくね。
お疲れ様です!
kanaくんの具合はいかがですか?
イベント、お天気は残念でしたが・・・
たくさんのお客様にきていただきました♪
宣伝の効果があったかなぁ・・・えへ
oriさんの帽子もとってもかわいい方が買われてましたよ。
なんとイロンデールに納品されている作家さんでした!
実は私も白いベレー帽、ねらってます!
あとキーホルダーが大人気でしたよ♪
やっぱりoriさんの作品素敵です。
明日もがんばりま~す!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

