金、土曜日ともあいにくの雨
そんなの中の開催となったイベントでしたが、たくさんのお客様に足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
お足もとの悪い中、お越しいただき本当にありがとうございました。

kanaくんも元気になったので、二日目私も参加してきました♪
当日の様子を少し。。。

布小物色々

Ribinaさんのヘアーゴムや、I'm on my wayさんの裂き布小物。。。

お洋服色々

youさんのお洋服やakokoさんの子供服。。。


バックもたくさん

Natural Leafさんのバック。。。

古もの色々

Orenge Peelさんのふるものや、HINATAさんのビーズランプ。。。

きらきらきれい

いつも人気のたちばな菓子工房さんのお菓子もあったのですが、取り忘れていました(汗)
でもしっかりgetして、美味しく頂きました。
こちらも写真を取ってないのですが、私がたべたのはトマトとバジルのケーキとチーズスコーン。
どちらも美味しくて癒されました~。
もちろん完売です!

素敵な物が盛りだくさんのイベントになりました。
お客様や、作家さんたちとのおしゃべりもたくさんできて楽しい一日でした。
参加作家の皆様お疲れさまでした!


今回も素敵な場所を借していただいた「地酒とワインの蔵 くどう」様ありがとうございました。
味のある空間とNaturalなものたちがしっくりきて、素敵なお店になりました。
私も大好きな場所です。



次回の Naturaly Style もこちらをお借りしての開催が決まっています。

お知らせ

次回のフライヤーを作らせていただきました。
詳細が決まりましたらまたこちらでお知らせさせていただきますね。
今からしっかり宣伝していきますよ~^^

Pontterさんのリースと一緒に。。。


さて今から次のイベントが楽しみです☆



スポンサーサイト

Comment

akokoさん

コメントありがとうございます♪
ここに来てもらえたということは。。。akokoさんのblogが更新されてる!?
あとでお邪魔させてもらいますね~^^

イベントそして、運転も遠くからお疲れ様でした~。
私も久々にakokoさんに会えて嬉しかったです♪
Ribinaさんが機敏なakokoさんはイメージに無い!と言っていたのが、
良く分かります(笑)
そのままの雰囲気の作品も大好きです。
また次回会えるのを楽しみにしています(^^)



hinataさん

お疲れ様でした。

本当ですね~初めてだったんですよね!
気さくに話してもらえたので、そんなことすっかり忘れちゃうほどでした。
hinataさんの面白トーク(笑)もっともっと聞きたかったですぅ。

次回会えるのを楽しみにしてます♪
こちらこそよろしくお願いしますm(^^)m


youさん
お疲れ様でした♪
その後疲れはたまってませんか?
youさんも大変でしたよね。
次のイベントがあるのでゆっくりと。。。とも言えませんが、
好きなことを楽しんで出来るように、無理しないでね!

9月のイベントも楽しみです。
打ち合わせ口実の(笑)ランチいきましょうね~^^

oriさーん♪♪
初コメントです♪
イベントお疲れさまでした☆☆
今回も、oriさんの丁寧&素敵な作品に刺激をうけた私でした。
一緒のイベントに参加できて、嬉しいです(^-^)
次回は、ゆっくりお話出来たらいいな♪と思います☆9月、楽しみにしています!

お疲れ様でした~~

かわいい息子ちゃんが、病気だったのに
大変だったね~~。

今回、はじめましてでしたが、
もう気持ちは、マブダチです(^^)
よろしくお願いしま~~す

お疲れ様でした^^
いろいろと大変でしたが、無事に
終わってよかったね。。。

kanaくんも元気になって安心だね★

次は、oriさんが作ったチラシを
たくさん配って、また楽しいイベントに
しましょう!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

