つい先日携帯の話をしてたんですが。。。昨日買ってきました^^。
色々考えるとやっぱり携帯のキャリアを変えることはできずにauのまま。。。


今更ですが、iidaのPLYです。
marimekkoはまだ欲しいけど、前から欲しかった携帯だったのでとりあえず今は気分すっきりです。

今更?


こんなのも。。。

おいしそ

こんなのも。。。
オサレ~


欲しくなる~


今日は。。。




とっても暑いですね!
梅雨明けとか。。。
いよいよ夏の到来です。
夏ならではの遊びは楽しみですが、暑いのもだるいな~なんて思いつつ。


今日はこれから保育園のお祭りです(^^)
kanoちゃんにとっては園生活最後の夏祭り。
たくさん楽しんでこなきゃね♪
行ってきます!!
スポンサーサイト

Comment

Ribinaさん
au仲間だね♪
前はデザイン携帯と言えばauだったのに、今はどこも可愛いのが出てるよね~。

rieさんは他のとこに変えるのかな?
うちはまとめて割引使ってるから、手続き大変そうで諦めたんだよね(^^;)

PLYはスライドでボタンが出てくるよ。
だからちっちゃくって、いっぱいおしちゃうの(笑)
PLY仲間になっちゃう?(^^)
私も・・・
Ribinaです♪
私もauなんだけど、来月には携帯が買い替え可能になるんだよ~。いっつも落とすからボロボロになっちゃった・・・
iidaのPLY。かわいいね~。
チェックチェック!!
スライドでボタンがでるのかな?使いやすいかな?
またゆっくりランチでもしようね。

いよいよ夏休み!遊ぶぞぉぉ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

