一気に夏といった感じの3連休。
皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家は夏祭りにカラオケ、ぷちプールに花火。。。
どこかへお出かけ♪ってわけじゃなかったのですが、kanoちゃん的にはなかなか楽しめた週末でしたよ♪


半被と甚兵衛に着替えて夏祭りへ。
kanoちゃんはお神輿を担いだんです!
かっこ良かったですよ~。

終わった後は持って行った浴衣に着替えて夜店を楽しんだり、ステージで歌ったり。
園生活最後の夏祭りも楽しめたようです。^^



次の日はからっと晴天。
汗だくになって膨らました(疲)お家プールに、kanoちゃん大興奮。
まだまだ怖がりのkanaくんは足をつけただけでも涙で、一人ぼっちでしたがとっても楽しそうでした。

kanaくんはまた来年だね。。。

kanoちゃんのセクシーショットは見せませんよ~



久々登場のkanaくん。

よっ!男前

お姉ちゃんのサングラスをつけてご満悦の図。

夜は花火。
去年まで怖がって離れて見ることしかできなかったkanoちゃんも、もう5歳。
今年は自分で花火を持って火をつけることができました!!!
すごい進歩。
あとは大きな音が苦手なkanoちゃん。
打ち上げ花火を克服するのは何歳かな?


半被は借りものなのできれいにアイロンをかけて園へ返却。

青め~!!

ところがこの青。
びっちりアイロンに色移りしました(涙)
温度設定間違えたのかな?

m-styl72.gif

アイロンクリーナー買ってこなきゃ。
それで落ちなかったら、買い替えかな?

てしごとができなくて困りものです(+_+)
スポンサーサイト

Comment

youさん
runeちゃんはまだ小さいから分かるよ~
うちはもう5歳だからね
恐がり方が異常だから、きっと前世で何かしらあったはずと勝手に決め付けてるんだけどね
いずれにせよ、まだまだ続きそうな感じ…

うちもruneちゃんが花火を怖がって
見れないのよ><

とにかく、大きな音がダメみたい・・・

来年に期待します^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

