

前から作ってみたかった革のショルダーバック。
厚みや質感共に良さそうな革に出会えて形になりました


simple is best でしょ?

余計な物は何もつけずに、ごくごくシンプル。。。

ワンポイント♪

内側にはお楽しみをね(^m^)
紐は結んでいるだけなので、調節もokです。


どのくらいの大きさか分かりづらいので、こんなものたちを入れてみます。

入れてもすっきり

お財布、携帯、デジカメ、ハンドタオル。

なかなかすっきりです。
まだ入りそうですよ♪

まだ入るよ


イメージ通りに仕上がって、大満足
またこんな革に出会えたら作りたいな~。
最近のkanaくんは言ってることをしっかり理解してくれているようで、楽しいです
言葉もどんどん吸収しています(多分
最初の一言がでたら、あっという間にしゃべりだすんだろうね。

でもまだ曖昧なとこもたくさん。
「おむつ持ってきて。」はほぼ完ぺきですが、「ポイしてきて。」はまだ(^^;)
「(洗濯物を渡して)お洗濯のかごに入れてきて。」は完ぺきなので。。。
おむつも洗濯のかごにポイしちゃいます。
それに気づかず、2~3回はおむつをぐるぐると洗濯しちゃいました。
脱水の終わった洗濯機を開けると、ビックリするくらい大~きくなったおむつを見つけて何度ひやっとしたことか。
破れなくて良かった~。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

