
ずら~っとね

小さいサイズのバック。たくさん(笑)
miniだけど後ろにポッケもあるし、中にはファスナー付きのポッケが仕切りになってきれいに収納できるようになっています(^^)

今はやりの(?)bag in bagに丁度良いかも。
お財布、携帯、デジカメ、ハンカチ。。。必要な物がバッチリ納まります!
身軽でお出かけしたい時にはこれだけ持って行けば良いでしょ?




桃は好きでも桃味は苦手
食べれないわけではないけど、あんまりね
飴とかアイス、ゼリーとかジュース(ネクターはOK
何でだろ?嘘っぽい桃風味が許せない。
kanoちゃんはあまり食べなかったんだけど、kanaくんが好きで、最近よく冷蔵庫にあるゼリー。
あ~私ゼリーも好きだったなぁと再確認。
私が小学生の頃、丸い大きなドーナツの形をした型でお母さんが作ってくれる苺ゼリーが大好きでした。
懐かしいまた食べたいなぁ。。。
例のメンバーの映画あるみたいですね(^w^)
もたいさん+小林さん+キョンキョンかぁ楽しみ
マザーウォーターcheckcheck
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

