
今年はたくさん作りました。
この形の帽子。。。


紫陽花の見切れ加減が良いね


約二ヵ月の間に、これで11個目。(かな?)
そのうちの一つは私も愛用中。
委託先へ納品したものも、すべてお客様のもとへ行ったと嬉しい報告をいただきました。



ここにも紫陽花登場♪コード隠してます

我が家にはトルソーも帽子のスタンドも無いので、全体像が上手に伝えられなくてすみません
程良く広めのブリムがすっぽり包み込んでくれるので、この日差しも怖くありませんよ(^m^)ふふ



チラリズム

この裏地には紺のドットのwガーゼを使ってます。



今年はもうこれで最後かな?
また来年まで。。。


これからは秋色リネンでベレー帽かな

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

