
土曜日にキャナルシティーで行われたイベントに行ってきました。


『KBCテレビ 水と緑の物語 』

毎年行われているチャリティーイベントです。
テレビでも8時間の生放送がありました。
皆さん見られましたか?


その中の。。。
「私たちが可愛くデコった マルシェバック100」
という企画にご縁があって参加させていただきました

38人の主婦作家がマルシェバックをデコするというもの。
もちろんオンリーワンです♪


着いた時はすでにかごが見当たらない
100807_1015~01

恐る恐る近づいてみると。。。
100807_1023~01

聞けば、30分ほどで午前の分は完売。
しかも午後の分のチケットも(予約)すべて配布が終了したそうな
ですよね~
私がついたのはもう10時過ぎでしたから



でもやっぱり並んでるバックたちを一目見たい
ということで、12:00までウロウロ。。。


「えこばっくをつかう」
100807_1019~01
kanoちゃんが書きました。


水遊びしたり。。。

100807_1112~02

大道芸人さんに、風船を作ってもらったり。。。
そうこうしていると、メインステージの方から、きゃあという歓声とともに~♪西野カナさんの歌声が~♪
すごい人で、チラッとしか見れませんでしたが
そろそろバックの販売時間!ということで、慌ててバックテントへ。



100807_1148~01
ありました~
かごかごかごです

私のかごはどちらも(2個作りました)午後の部にありました
同じものの無い本当に自分だけのかご。
可愛いものがたくさんでしたよ~

100807_1152~03

しばらくすると整理券を持った方が続々と並ばれていました。
無事にどなたかのもとへ行けますように。。。

他にも限定の品がたくさんあったのですが、どれも長蛇の列。
子供連れの私には並ぶ勇気もなく、2時間ほどで帰ってきました。

大変だったけど、こんなイベントに来たのは初めてだったのでなんか楽しかったです。
参加させていただけたことにも感謝です




石ちゃんにも遭遇。
みんなの「石ちゃ~ん!」の呼びかけにも、にこにこでしたよ

100807_1154~01

Comment

misaさん
本当久しぶりだねi-203
どうしてるかな~と思ってたよi-179元気だった?

そっか~yuuくんもう1才だもんね!
これから、追いかけっこが大変だよねi-229
nonoちゃんのお姉ちゃんっぷりにも、磨きがかかったんだろうな~。
会いたいわi-233

小さい子連れじゃ躊躇しちゃうけど、大きなイベントに行くのもたまには楽しいもんだね。
疲れたけどね(^^;)


ひさしぶり~
いろいろと頑張ってるね~ このイベントとっても素敵だね。私もいきたかったな~
うちのミニラくんも動き出し買い物いくのが一番つらくなってきたよ・・・
kanoちゃんもおねえちゃんになってるね~ kanaくんもなんだか2歳くらいに見えちゃうよ。
また会えたらいいけど・・
この猛暑、体調きをつけてね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

