
週末はばあばのお家へ。

先週こっちであった花火大会はお熱で来れなかったので、kanoちゃんと花火のお約束をしていました。

夜は花火。
次の日は川遊び。

kanaくんもお水に慣れて泣かなくなりました。
浮輪でぷかぷか浮いているのがkanoちゃんです。

100808_1510~01

楽しい週末を過ごした後は。。。
やっぱりお熱でダウン
というのもこの1~2週間。
kano→kana→kano→kana→。。。
という感じで、交互にお熱を出している二人なのです。

完全に良くなってないのか?
体が弱っているのか?
どちらにしても夏の疲れが抜け切れていないようです。

来週からはkouさん実家へ行って、戻ってきても保育園行事が目白押しです。

免疫を高めなくてはいけませんね
キノコを食べなくては!!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

