

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

w147.gif

病気漬けの一週間もやっと落ち着きを取り戻しつつある我が家です。


世間は夏休みとはいえ、保育園や仕事はいつもと変わらない毎日を過ごしていたので、夏らしいのは暑さだけ?という感じでしたが
来週からはkouさんもお休みに入り、(kouさん実家へ)里帰りでのお墓参りや精霊流しで、やっといつもの夏がやってきたという感じになりそうです

帰ってきたら一気に仕事モード
ゆったり、まったりして来ようと思います



Comment


t.smallさん

そうなの。
もうすっかり元気ですけどね(^^)
ありがとう!

もう8月末なんて、信じられな~い!
9月はイベントもあるのに。。。どうしよう^^;休みボケが抜けきれなくって、制作意欲が湧きません(汗)

お盆前は、お熱で大変だったようだけど
もう大丈夫!?

夏休みももう終わりだね^^
早く、涼しくすごしたいね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

