残暑お見舞い申し上げます。

ちょっと更新していないうちに、早いものでもう8月末なんですね(^^;)
まだまだ秋の気配は感じられそうにありませんが。。。
TVのニュースでは、台風の季節到来!なんて言ってましたよ

帰省が終わってかなり経ちますが、ミシンの前に座ったのは2日ほど(^^;)
パソコンを触るのも久々です。

お盆前に体調を崩していたkanoちゃんも、帰省前日に見事復活をして元気な一週間を過ごしてきました。
長崎では今年も盛大な精霊流しが行われ、歌手のさだまさしさんもお父様の初盆で大きな船とともに参加されたそうでした。

まだまだ龍馬ブームに湧く長崎にて
100819_1336~01



去年大泣きだったkanoちゃん。
今年はお父さんが一緒で参加できるかな?と期待していたのですが、やっぱり撃沈
せっかく着替えた浴衣も涙と汗でなんだかボロボロでした。
また来年リベンジしなくては!!

もうすぐ終わる夏休み。
山、川、プール、映画、遊園地。。。
kanoちゃんとkanaくんにも、たくさんの楽しい思い出ができた夏でした
あっ海に行ってないね。
秋の海もまた良いだろうな~


100822_2032~02
kanoちゃんのスイミング帽を被ったkanaくん。
かなこちゃんです



さあて、今日からがっつりミシンに向かいますよ!!




スポンサーサイト

Comment

misaさん
もう保育園も始まってるから普通の生活なんだけど。。。
私の頭が長いお休みから帰って来れなくてね(^^;)
やっと昨日から頑張ってるよ!

そうだね~。
yuuくんももう1才だから、kanaくんと遊んだら喜ぶだろうしね♪
この暑さが過ぎたら是非~(*^^*)

ひさしぶり~ 元気にしてる?夏休みは終わったのかな?うちはすっかり普通の生活に・・・みんなで久々に会いたいな~ 
うちのyuuくんもお姉ちゃんの帽子大好きよ(笑) yuu子ちゃんよ~って同じく言ってる(笑)
暑くて溶けそうだね。ミシン、してても暑いでしょ~ お水だっぷり飲んでね~ 私は怠けんぼう^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

