この形つぼです

久々に触ったミシンで、久々に自分のお洋服を作りました。
シャツってのも本当に久しぶり。
パターンはslow&steadyさんの「クリオネシャツ」
とっても可愛いんです。

肩の落ちた感じとか(伝わりにくいかな?)、ギャザーの感じが、
シャツなんだけどカッコよくなり過ぎなくて、大人の女性のためのシャツって感じなんですよ^^

早く着たい(><)
けどこの暑さじゃムリ
早く秋がこないかな~

ギャザータップり こんな感じも可愛いね

ん~素敵
今度はホワイトリネンで作りたいな

スポンサーサイト

Comment

Rieさん
でしょ~!!
着るとまた良い感じなのよ(*^^*)
我慢しきれず汗をかきかき着ちゃった(汗)

最近大人かわいいのに惹かれるんだよね。
年は充分大人なんだけど。。。(^^;)
すてきすてき~!
oriさん!むっちゃ似合いそう!
ベレーに続き、これもいただきたいわ~(笑)
大きな偽oriより。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

