

イベント用に、納品用に、ひたすらモノづくりに励む日々を送っています。
気付けば出来上がった小物たちは、全部ヘアー小物ばかり。
基本、私が欲しいものたちを形にしてゆくもので。。。(^^;)
またお気に入りが出来上がりました♪

直径5cmくらいのコサージュをつけたゴム。
なかなかの存在感です。

ころん  二個ですよ

ナチュラルカラーと、サテン地のものです。
さりげなくきらきらするものも欲しくなる季節ですよね。^^


シュシュもサテン地で。
ビーズやレースで飾ってみました。
(写真にすると紫みたいに見えますが、茶色です。)
他にベージュも。
 
リボン可愛い 


初めて使ってみたピンです。
名前が分からないのですが、洗濯バサミのように開いて挟むものです。
わかるかな?


いっぱい♪

 
これは小さくて、全長3センチくらい。
小さいので主張しすぎず、良い感じです。
親子でお揃いなんかも素敵ですよ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

